SGフィルダーてところでバイトしようと思うんですけど何かキツイとかやめといた方.

御回答ありがとうございました

Posted in 未分類 | Leave a comment
退職について質問させて下さい。11月から小さな個人院に勤めています。です.

持参した退職届が受理されなくても、内容証明郵便で送れば効力はあるそうです。また、質問者様のおっしゃる通り法律上2週間前に申し出れば退職は可能です。就業規則や誓約書など法律には逆らえないので一ヶ月前というのは効力を持ちません。大切なのは、退職届をだしてもう出勤しないことです。自分なりに調べた中でこのサイトが良かったです。おそらく自信がつくと思います。↓この回答でも不安は残ると思うので、後々専門の機関に相談してみてください!負けずに頑張ってください‼︎

Posted in 未分類 | Leave a comment
休日出勤拒否によるボーナスの減額について福祉施設に勤務しています。毎月利用.

36協定が労使間で締結してるなら、何ら法的な問題はありません。休日出勤を拒否するには、正当な理由を求められます。ボーナス減額は、規定に明文化されてれば、立派な減額理由です。脅しと捉えられるのは貴殿の勝手です。規定には、どんなことが書かれてるかをお読みになることです。ボーナスの支給や不支給は、企業の専権事項です。企業独自の規定です。

Posted in 未分類 | Leave a comment
女性に質問です。旦那の転勤で選べるなら、どちらにしますか?①福岡県ヤクザ.

さみしいさみしい30代キチガイ独身フリーターには関係ないじゃん。

Posted in 未分類 | Leave a comment
6月の地方上級試験の次の問題を、難易度の高い順に並べるとどうなると思いますか.

得意不得意によるのでは?私は法学部生だったので民法は比較的簡単に感じました。次に数的処理ですかね。数学は苦手な上に1問程度しか出題されないので勉強してませんでした。

Posted in 未分類 | Leave a comment
退職前に有給休暇を消化中ですが、この期間に他企業で働くのは問題でしょうか?

雇用保険は二重で入れません。次の会社で雇用保険にとなったとき退職日と入社日が重なってるので問い合わせが入りトラブルになります。補足…即保険に入らなくても入社日が記載されるので重複はわかります。申請が必要ねのにせずにだと後からでも違反だとして懲戒解雇とか有給分の返金を求められる事もあります。又、勤める会社に有給消化中だと伝えずに勤めた場合、採用取り消しも有り得ます。買取りして貰えるなら退職日早めた方が無難です。

Posted in 未分類 | Leave a comment
40歳ですが農業がしたいです。全く未経験です。儲かるでしょうか?

「好きこそ物の上手なれ」と諺にもあります。最初は仕方ないです。何れ食えるようになるでしょう。それからです。儲かるように工夫するのは。心掛け次第です。頑張って下さい。

Posted in 未分類 | Leave a comment